カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】夢のお告げ【第147回】

おはようございます。ザカです。

今日は夢でWSの地区決勝で人が8人なのに2人(内1人俺)不戦勝で
なんか寮的な所に帰って自分の部屋が知らない学生と同居していて、隣の部屋が初春でさらに隣の部屋が佐天さんで
知らない学生と一緒に初春の作ったカレーを食べてる


って夢を見ましたwwww


これは初春&佐天デッキを作れっていう神のお告げに見えてからの
カレーでシエル先輩でデッキを組めってことですねw

おK、頑張ろうかw

さて今日は夢の話で終わりw

仕事しろとか言わないの
まぁいつもグダグダだしね

それではみなさん、今日は良い夢を見ましょう

ではノシ

PS
佐天さんの作ったカレーも食べたかった...

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/11/08 07:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/11/08 07:56]
初春だと…

ちょっと俺と変われ←
aa ロゼリュクス さん [2010/11/08 09:55]
カグラザカさんおはようです なんという羨ましい夢を見てるんですかww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/11/08 15:48]
>雪丸
全然構わないぜw

>ロゼリュクスさん
むしろ末期かとw