カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
wixrosやりたいとかWSショップ大会レポとか

皆さんこんにちはザカです。
いやぁ2,3年くらい前まではブログもめっちゃ更新してましたがとある事件以来tocageもユーザーが一瞬離れてそれ以来あんまブログ書くモチベが上がんなかったり(´・ω・`)
まぁでも一週間に1回くらいのペースで更新していきたいなとは思ってるんですよ!
Twitterでいいやってなっちゃうのは内緒

さて最近気になってるカードゲーム
Wixros(ウィクロス)!!

いやぁ暇潰しにアニメ見たら遊月が可愛いすぎてドハマりしましたw
ああいうさやかちゃん的なキャラ好き
声優もあやねるだしね!

てなわけで花代さんの赤で始めようかと思ってますよ。
今から発売日が待ち遠しいね!

他に更新内容無いからWSのショップレポでも
一応TCGのモチベキープのためWSの大会は毎週出てます(笑)
火曜日 蒲田ホビ
使用:D.C.新聞
1艦これ○
2ラブライブ!○
3ファントム○
4ラブライブ!○

で優勝でした!

続いて木曜日
蒲田カーキン
使用:D.C.新聞
1初音ミク(リンレン)○
2艦これ○
3艦これ×
で2位でした

いやぁしばらく艦これ使ってましたが
やっぱD.C.の方がしっくりきますね(笑)
特に新聞だと立夏の効果で登場時2000パンプや他の新聞が殴るたびに1000パンプの立夏、集中の葵ちゃんなんかを組み合わせるだけで簡単に相手の盤面の2,3レベのキャラまで倒せるので楽しいですね
CXは扉4 シャルル対応4にしてるので2000/1も使っていけば盤面負けなくて気持ちいいですw

それではそんな感じで、更新していけたらなと思ってるんでよろしくお願いします~
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1450 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/18 03:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2014/04/18 07:50]
wixrosやりたい!
あきらっきーで行きたいですわ笑
声優ならかやのんすきなんで緑使いたい所。td6月までまちですかね
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2014/04/18 23:33]
>悠木菜子
あきラッキー☆は結構人気ですねw
まわりにもあきらとあきランデブーするって人がいますw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2014/04/18 23:35]
>悠木菜子さん
コピペしたときにさんをつけ忘れてました、申し訳ないです(´;ω;`)