カードクズ日記

カレンダー
<<2020年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たそ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレメモ 新年会に行ってきました

皆さん、2020年1月19日といえば何の日ですか?そうです、



私が初めてシュラスコを食べた日ですね。
知っているとは思いますがシュラスコというのはブラジルの料理で、
テーブルを回って肉を串から削いでもらう料理ですね。
サラダバーのことはビュッフェってオシャレな呼び方してましたね。

岩手とかいうクソど田舎から友達が遊びに
来る約束だったので大都会池袋の地で
カッペに都会でしか食えないような料理を
食べてもらおうとわざわざ友達に予約させて行きました。



これはヤキ・バナナですね。皮は焦げていたので友達にあげました。
この他にヤキ・パイナッポーなどもありましたがとても美味しかったです。また行きたいですね。


その後はプレメモ 新年会に参加しました。会場は板橋という、『池袋に住んでいないけど「どこに住んでるの?」と聞かれたら「うーん、池袋の辺りだよ!」と答える地』で行われました。
これは会場と同時に並んで手に入れた10000円の福袋ですね。
これで目的の99%を達成しました。



画質クソすぎるので気になる人はツイッター見てください。

戻ってからは宇宙一のプレメモプレイヤーと蒲田一のプレメモプレイヤーがトーナメント優勝してました。こいつらいつも優勝してんな。
※蒲田は宇宙からハブられているので宇宙一のプレメモプレイヤーも蒲田の地では一番ではありません。

私も最強のデッキ、SHIROBAKOを持ってガンスリンガーに参加しました。最強なので2-3でした。

ガンスリ4戦目で東京大会で遅延して全国切符を潰したハゲ(物理)当たってテンションが虚無になったのでガンスリは5戦でやめました。

ガンスリ出ると福引券貰えるんですが、5戦だと3枚しかもらえません。仕方ないのでこれで当たりを引こうと思いましたが宇宙一のプレメモ プレイヤーが俺の運を持ってったのでハズレのみでした。

その後のジャンケン大会は隣の蒲田一プレメモ プレイヤーに運を吸われたので一度も勝てませんでした。

というわけで新年初のプレメモ はくそみそな結果に終わってしまった!次回は神奈川地区の予定。

登録タグ:

あなたはこのブログの 605 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2020/01/20 20:35
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2020年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2020/04/15 09:39]
たいへん面白いブログでした。
更新したらTwitterで連絡いただけると助かります。

以上、宜しくお願い致します。