経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今後のイオナ【selectorネタバレ注意】

※タイトルどおりネタバレ注意です!

第10話にて,イオナさんがイオナさんじゃなくなりましたね.

オリジナル(表現が適切かはわからない)のイオナが戻ってきたために名前がややこしくなるから

新しい名前をつけてあげよう,ということで「ユキ」に名称変更です.

これは今後カードの方でも継承されるのでしょうねー

遊月みたいな感じで<イオナ/ユキ>になるのか,完全にユキとしてリバイバルするのか.

なんとなく前者だと思いますが.

そうなったら追加されるのはレベル5でしょうね.

アルテマも面白そう(まだ入手していない)だとは思っていましたが

新しいレベル5として「ユキ」が登場するならぜひとも手に入れたいところです.

もちろんレベル0から再登場してもいいんですけどね笑

最近のselectorはとにかくユキ(元:イオナ)をprprするばかりだったので

今後のユキのカード展開に期待してます.

とは言いつつ,何もなくても別に文句はありませんけどね…苦笑

登録タグ: WIXOSS  selector  イオナ  ユキ 

あなたはこのブログの 1273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/12/15 22:53
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。