経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
安定の引き厨
ヴァイスシュヴァルツ『戦姫絶唱シンフォギア』トライアルデッキが明日発売!
アニメ・ゲームや水樹奈々などのアーティストに多くの楽曲提供をおこなってきたサウンドプロデューサーグループElements Garden代表・上松範康氏が初のアニメ原作として立ち上げたオリジナルアニメーション「戦姫絶唱シン...

昨日フラゲしたかったのですが、店頭に並んでいなかったしフラゲしていない可能性もある店だったので、店員に聞くとか無しに正式な発売日に買おうと決意し、迎えた4月14日。
近くに越してきた友人を連れて、先日と同じお店へ。
まぁ駅前に買いに行く手もあったのですが、バスの定期がある分交通費浮かせられるんで。
そして店内へ。
ヴァイスのコーナーに行っても、商品は見当たらず。
耐えらんねぇ~と思って今日は店員に聞きました。
そしたらラスト1個だけあったみたいで。
本当は2個買いたかったのですが、今日は我慢して1個購入。
早速友人宅でフリプしてみました。
と、その前に開封ですね。
はい、悠木碧さんのサイン入ってました。
もうなんというか、安定の引き厨でした。
まどマギも悠木碧さんのサイン引いてますし、悠木碧さんのサインは2枚目です。
まどマギも、斎藤千和さんのが欲しかったし、今回のも水樹奈々様のサイン欲しかったけれど、どちらも悠木碧さんのサインという罠。
いや、要らないとかそういうことを言っているんじゃなくてですね。
確率事象のコントロールが出来るようになりたいです。

そしてフリプ。
デッキ的にも安定してていいんじゃないでしょうか?
でもやはり二つかってレベル3入れ替えたり、響数枚抜いて翼に入れ替えたかったりと、色々ありますがね。
そもそも最近ヴァイスはトライアルデッキTUEEEEと思ってるんで、構築しようという気が起こりませんが。
あぁ、でもキャラに対する愛の表現方法として、デッキを組むという選択肢を僕は取りますよ。
なのでブースターでたら雪音クリスでデッキ作ります。
まどマギの悲劇(レベル3杏子の高騰によりデッキを組めないという事件。現在は価格も落ち着いてきているので、ぼちぼち購入も考えていますが。)が再び起こらないように、それだけを願っています。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 496 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2012/04/14 16:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2012/04/17 14:02]
さすがケイさん安定の引き厨w
メイドかもね ケイ さん [2012/04/17 23:01]
ブラッキーさん

購入時の引きはいいんですけどね(^^;
勝負所で引けない弱さを克服したいです!