経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ノーチャン?ワンチャン?

最近ChaosTCGが俺の中で熱いです。
完全に先日の地区大会での余韻を引きずってる形ですが、それでも楽しいならいいじゃないか、と。

昨日の大会でPR姫路が揃ったので、試しに組んでみました。
いや、なかなか楽しいですよ?
なんといってもガード固いんで、なかなかダメもらわない(はず)。
構築しだいという部分も大きいですが、ワンチャンいけそうな気がします。
ただ秀吉のターン開始2枚ドローで慣れたからハンドの使い方がorz
とりあえずワイルドカードがあと2枚、召喚大会があと1枚とか、必須パーツ揃えば普通に行けるんじゃないかと。
週末にはブースター出ますが、ガチでデッキ組めるとしてもそれは来月くらいからのお話ですね。
地区大会タイトルカップには間に合わせます!!(キリッ
ひとまず草壁ムッツリーニだけ4枚欲しいんで、独眼竜で、かつブースター剥ぐ方、ご協力いただくかもしれませんがよろしくお願いします。

ガチデッキを組むとか言いつつ、結局カジュアルにChaosを楽しみたい、ケイでした。

追伸:ギルティクラウン面白いのでヴァイス復帰ワンチャンあるな~

登録タグ: ChaosTCG  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 462 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/11/16 23:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/11/17 09:48]
σ(・ω・=)
バカテスとリオより前のプールしか知らない
カジュアル勢^^
メイドかもね ケイ さん [2011/11/17 11:47]
( ´ ▽ ` )ノ同じく~