経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】やることで分かること

今日(すでに昨日)は久しぶりにカードキングダムのショップ大会に参加してきました~
参加者3人の総当たり戦。
なんか初めてヴァイスの大会に出た時のことを思い出しますね。
あまり繁盛しているようには思えないショップでしたし、トライアルカップということもあって、その大会はなかなか参加者は伸びなかったみたいです。
話を戻しまして、今日のショップ大会。
使用デッキはUセナ(シュタゲ&カオヘ)だったのですが、まぁ組んでから使ったことのないデッキで、どんなふうに動かせばいいかもよくわからない状態だったのですが、色々とポンさんに教わったりしながら今後の方針を定めてきました。
とりあえず、RRのカード全部4枚ずつ欲しいですww
使う使わないではなく、気分的に。
プレイングとかもまだまだ未熟な私にとって、今日はショップ大会というよりも講習会を受けに行った感じがして、大変参考になりました。
今後のプレイや構築に反映させていきたいと思います。

話変わって、ToCaGe内のアイテムについて。
最近、でゅえるメイトを読んだ影響で青髪の少女(よむな?よみな?)いいな~とか思い、アバターを見たら持っていなかったので、とりあえず最初の方のですがパック交換をしまくって引きました!!
それで、今日ポンさんにヘッダープレゼントしましたが、他にも何か欲しいアイテムがある方、コメントかメール下さい。
もし私が出せるものでしたら、普通に提供させていただきますので。
個人的には、アバター達のキャラデザなどは好きですので、そのうちスリーブとか出たら欲しいかもね~とか思ってますww
関係各位様、ぜひに…!!

では、今日はこの辺で。

登録タグ: ChaosTCG  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/07/14 01:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。