経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遠坂凛は俺の・・・
キャラクタースリーブコレクション 第41弾 4種9月23日発売決定!
キャラクタースリーブコレクション 第41弾 4種の発売が決定!今回も話題の作品やキャラクターが目白押し!アクエリにも参戦!話題の人気タイトル!美少女TCG「アクエリアンエイジ」に参戦して注目を集めている、バー...

嫁ではないが、元カノと言ったところですww
7月8日をもって、蒼井セナと入籍したのでww

しかしこの遠坂凛スリーブ、なかなかいいんじゃないでしょうか?
最近スリーブが結構余っているというのに、これから先もまだ買い続けるというのは、コレクター魂によるところ以外何物でもないですね~。

そういえばプレメモの会社の新しいカードゲームでプリキュア出るんですよね?
ならワンチャン、プリキュアのスリーブを…
出来ればフレッシュのベリーとパッションの2ショット(どちらか片方でも可)でお願いしますm(_ _)m
あ、キュアメロディピンでもおkですb

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  キャラクタースリーブコレクション 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/10 10:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
俺の嫁 ポン さん [2011/07/10 11:00]
俺への宣戦布告と見た
まぁアニメ凛なら譲ってやってもよいが
大和 れお さん [2011/07/10 11:01]
ポンがヒュンヒュン始めるなー
無題 ramiel さん [2011/07/10 12:12]
僕の国は一夫多妻制を導入してるんで―
元カノとか関係ないっす
メイドかもね ケイ さん [2011/07/10 15:58]
一線は越えてないのでご安心をw

一夫多妻か…その発想は(ry
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/07/11 11:19]
個人的にはライダーも出して欲しいです。