経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】浮気しそう!!

前回、前々回とショップ大会には化物語トライアルで参加していました。
前々回は2勝2敗、前回は3勝1敗と徐々にですが勝率を上げてきています。
まぁ使い慣れてきて、その特性をある程度理解できたのかなと思います。
そして、そのままの勢いで土曜の地区予選大会に出るつもりでいました。

しかし他タイトルのトライアルもいいかなと思い始めてしまいました…。

とりあえず、トライアルデッキで出るというスタンスに変更はないです。
ただ、化物語は八戸大会で2位という、申し分ない結果を残しています。
そのデッキで挑んだって意外性と言う私が大好きな要素は満たせません。

こういう言い方をしたら失礼かもしれませんが、全国は狙っていません。
色んな方の色んなデッキとヴァイスが楽しめたらと、それだけなのです。
+αとして、意外性というキーワードが使用デッキに反映されますが…。

化物語を使おうと思ったのは、ただ化物語が好きだからという理由です。
実際、他のタイトルもその理由から使っているので、強さはおまけです。
なので、他の好きなタイトルを使っても個人的に何の問題もありません。

当日までそのタイトルは伏せますがもしかすると、もしかしたりします。
大会当日か、翌日の日記でそのタイトルを紹介しようかと思っています。
今日は、化物語以外を使う可能性が出来たことの報告だけ。では、また。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2011/07/01 01:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/07/01 12:29]
好きだからって理由いいですね!それが1番ですよ!
メイドかもね ケイ さん [2011/07/01 14:11]
ヴァイスをやる理由はそれしかありませんからね^^;