経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あざっす^^
【ブシロードサプライ】スリーブHG&デッキホルダー登場!
■大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第34弾!『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』よりオフィシャルイラストをデザインしたスリーブが再び!高町なのはとフェイト・テスタロッサの二人がデザイン...

なのフェイスリーブ、待ってました!!
しかもデバイスまでそれぞれ出るとか神過ぎです!!
ただ、現在未使用スリーブが5つほど…。
これから使う予定もないのですが、それでもこれは買いでしょう。
イラスト公式だし、ツーショットだし、文句のつけようがあるとすればHGであることだけですかね。
嫌いではないですが、無駄にきらきらするのに少し抵抗がありますね。
しかしイラストがそれらを補って余りあるプラス要素を持っているので問題なし!!
7月下旬みたいですが、全力で購入したいと思います!!

閑話休題。

ヴァンガードの話です。
ブロケードが2枚ほど浮いていたのでかげろうでデッキ組んでみました。
なんというか、寄せ集めた感じがむんむんと漂っていますが、それでもなんか面白いデッキになりましたww
これでオーバーロードとか入れてバランス整えたら普通に強いかも、ってレベルです(おそらく)
ロイパラもソウルセイバーピン差しして微調整加えましたが、なんだか向かうベクトルに一貫性がない感じもあります。
今日はアルフレッドが欲しくて第1弾を買ったのですが、ガンスさんチィースな結果に…(^^;
3パック買ったのですが、後は大きなカブトムシとトリケラ。
残念な群れを引いてしまったものです…。
次回購入は地区決勝の会場での物販にしたいと思います!!
しかしお金がない/(^0^)\
日付的に大会は明日なので、調整(金銭的なものとデッキ)何とか頑張りたいと思います。

登録タグ: ブシロード  新作情報 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/17 01:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。