経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】奇跡も、魔法も、あるんだよ

Chaosの大会に出ようと思っていたのですが、時間的に間に合いませんでした…。
ちょっと色々スケジュールの立て方に無理があったことを認めます。
次回からは出られるときには余裕を持って行動するようにします。

しかし私も何もせずに帰ってきたわけではないのです。
大会に参加していなかったChaosプレイヤーさんとフリプして、Navelにぼこぼこにされました(^0^;)
サイズゲーにとことん弱い私です…。
そしてその後、ミカヅキさんとヴァンガりました^^
ChaosTCGのショップ大会に参加していたにもかかわらず、フリプの相手をしていただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで今度の大会に備えて調整が出来そうです!!

せっかくなので、第1弾と第2弾それぞれ1パックずつ買って買えることにしました。
ちょうどアニメ22話を今日見たばかりなので、ソウルセイバー来たらいいな~とか思って買ったら、来ましたwww
RRRのソウルセイバー・ドラゴンが今手元で輝いてますww
グランブルーで大会出る気満々だったのですが、この聖なる魂に導かれてロイパラで出るのも悪くない、とか思い始めてしまいます(^^;
どちらで行くか、まだはっきりと決めてはいませんがきちんと戦えるような構築で臨みたいと思います!!

では、仙台のヴァンガードファイターのみなさん!!
18日お会いできるのを楽しみにしています!!

登録タグ: イメージしろ  いいイメージだ  カードファイト!!ヴァンガード  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:【VG】投稿日時:2011/06/14 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも ミカヅキ さん [2011/06/15 00:09]
対戦ありがとうございました、そしてお疲れ様です。
1パックで引くとはwこれはアイチくんみたいに1枚だけ積んで大会に出るしかないですね。
メイドかもね ケイ さん [2011/06/15 00:38]
>ミカヅキさん

ここまでのトータル購入数2.5箱と考えて1枚しか当たっていないというのは、
いかがなものなのでしょうかね?(^^;
1枚だけ入れて、決勝戦で使いますww