経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】定まらない…

昨日に引き続き、今日も混沌符dayでした。
昼のバイトを終えて、ホビステに向かい、永遠亭エクストラを買い、デッキに投入、フリプで感覚つかむ。
ここまで一日の流れw

パートナーは射命丸で安定してます、今のところは。
高河ゆんさんとTwitter上でお話しして、ヤマザナパートナーでデッキ組むことをお約束したので、其方もおいおい作っていきたいとは思っていますが。

今日廻してみて、永遠亭がなかった時に使っていた射命丸&霊夢が仕事しなくなりました(^^;
まぁ1体レストよりもフレンド全レストの方が断然有用ですよねw
ただ登場にかかる手間がかなり大きいですが。
そして、地風デッキ的な感じになりそうです。
幽香でパートナー射命丸のパワー上げて、未来永劫斬!!みたいな?ww
とりあえず殴って勝つというのは常ですが、私の場合かなりドローするので、殴られなくても引きすぎて負けるというパターンもありうるところが恐いところ…。

実際、手の内を知っている友人とのフリプレだけだと判らないこともあります。
なので、早く大会に出たい!!(><)
フリプレは楽しいですが、相手が何を使ってくるか、ある程度の予想が出来てしまうあたりで大会でどこまで対応できるのかどうかが変わってきますので。

早く地風射命丸(仮)を廻してみたい、そう思う平成22年度最後の夜でしたww

閑話休題。

明日は色々な武士新商品のフラゲ日ですねw
Chaosはグリザイアの果実、某ショップでは閉店前からシングルの陳列準備が始まっていたというww
ヴァイスはマクロスFとシャナですね~。
マクロスF、胸熱過ぎワロタ
しかし肝心の財布の中身が閑古鳥が大活躍の状態なので、明日買いに行くことは出来ないかもと思われ…。
あぁ、ヴァイスのモチベもそれなりだったはずなのですが、モチベに反比例して金銭的な不自由を伴うとか悲しすぎます…。
全ては3.11大震災のせい!!(そう思わなければやっていけない件について)

そういえば話題に出すのをすっかり忘れていましたが、Chaosの新規参戦タイトルは、俺の財布に優しいものになりそうです。
ただシュタゲはアニメ見るつもりでいたので、俺得タイトルに化ける可能性大という恐ろしい子です。
バカテスは…、ハハハ(-ω-;
ISとフリージングが来なかったのが、いささか残念なところ。
否、かなり残念なところ。
その分、時間を掛けながらもRioに本気出すことにしましょう。
どんと2箱買ったりできるくらいの財政だったらいいのですが、ちょっと今はそれどころではない状態なので、デッキ出来るまでに時間かかりそうです…。
最悪タイトルカップのデッキはトライアル2個で組んだデッキとかww

これからのカード生活がどうなるか、今の私にはまったく見当がつきませんが、買い方などを検討していい具合に続けられるように頑張ります!!
とりあえず、Chaos楽しいのでそこは削らない方向でw

登録タグ: ≒ChaosTCG  東方Project  株式会社AXIA 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/03/31 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。