経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】予想外の展開

ども、被災地仙台市からお送りしていますww

今日普通に混沌符2.00買えました!!
ふらげこそ出来なかったものの、発売日に買えるというのが奇跡的な状況にも思えました。
流通関係のことはよくわかりませんが、高速道路が復活したのがつい先日なのにもう物が入ってそして陳列まで出来るというのは仕事が早いと言うべきでしょうか。

今日はいろんな店を回りました。
どこに行っても箱はありました。
メロンだけは確認できませんでしたがね…。
メロンにだけ関して言えば、追加パックを大量入荷していたというわけのわからない話があります(^^;
色々求め歩いて、結局パートナーで買う店を選択。
一箱は橙パートナーカード付属のメイト。
もう一箱は射命丸パートナーカードが特典のホビステでそれぞれ購入。
一緒に回った友人がヴァイスのカードを買うと言ってホビステに戻った時に、大会の復帰予定を聞き、そのついでにパートナーもらえるか聞いたら射命丸と言われたので即購入を決断した次第であります!!
しかも、箱についてくるのではなくて2000円以上買い物してもらえるという話。
スターティングと数パックでよかったかも、とか最初は思いましたが、それは浅はかでした…。

回りくどく色々と話を進めてきましたが、結論。
4箱安定ワロタ
しかもそれはC,Uに限った話というw
R,RRなどはどうなるのか分かりません…。
C,Uでも使いたいカードは基本的に2枚しかなく、シングルが出回るまではパックで剥いでいくしかないという現状。
まぁパートナーカード回収も兼ねて、いろんな店で一箱ずつ買いましょうかね…。
とりあえず、今月中のデッキ完成は無理だということになりました…。

しかし!!
スターティングデッキと組み合わせて何とか2.00デッキは作りましたよ!!
強いか弱いかと言われたら、多分中途半端だと思います(^^;
廻していないので何とも言えませんが、作った感じの感想です。
チーム独眼竜の方々、あとでお手合わせ願います。
みんなで混沌符しましょうww

【今日の収穫】
付属PRカード
メイト→橙(パートナー)
ホビステ→射命丸(パートナー)

サイン
夢の御札「博麗 霊夢」

SR
水難事故を引き起こす程度の能力「村紗 水蜜」
乾を創造する程度の能力「八坂 神奈子」

RR
剣術を扱う程度の能力「魂魄 妖夢」
死を操る程度の能力「西行寺 幽々子」
白黒はっきりつける程度の能力「四季映姫・ヤマザナドゥ」

以降R以下割愛…

登録タグ: ≒ChaosTCG  東方Project  株式会社AXIA 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/03/26 20:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。