経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】暗黒界…だと…?

連続日記投稿失礼します。

この気持ちは抑えられませんでした…。

私が高校生の頃、なんちゃって暗黒界デッキを作ってました。

昨日の夢で、先導アイチくんが遊戯王やってました。
その時使ってたのが暗黒界でした…。

そして今日情報サイト見たら、6月に暗黒界中心の悪魔族ストラクが出るとかww

天使来たから次は悪魔かな?とか思ってましたが、正直このタイミングで暗黒界は驚きました。
正夢というか予知夢というか、なんかタイミング的に怖いものを感じました。

今遊戯王は買ったりしていないので、このストラクも買うことはないと思います。
でも、夢に出てきたベージやスカーなどの顔は忘れることはないでしょう…。

くだらない日記で連投してしまい、大変失礼しました。

登録タグ: KONAMI  遊戯王OCG 

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:【遊戯王】投稿日時:2011/03/04 20:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2011/03/04 22:44]
魔轟神がどのくらい再録されるか気になるところ
メイドかもね ケイ さん [2011/03/04 22:59]
>steroさん

魔轟神ですか~
根拠はないですが、あまり期待は出来ないかと…。
なんとなくそんな気がするだけなので、違ってたらごめんなさい(><)