経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ロールルーラに俺はなる!!

今日は劇場版マクロスFサヨナラノツバサを見てきました。
前作イツワリノウタヒメをレンタルDVDで見たばかりなので、モチベ的にはMAXに近かったのですが、今日のでMAX到達通り越して振り切りましたねw
スピード感や、一度テレビで見たファンも改めて「マクロスF」を楽しめるような構成にただ脱帽の思いでした。
迫力の戦闘シーンとは良く言ったものです。
本当にいい映画でした。

映画を観終わった後、その足でホビステに向かいました。
目的はRioトライアル!!
本来明日発売なのに、どこに行っても売っているというのは面白い話ですよねw
公認フラゲとさえいわれていますが、武士さんの商品は発売日の前日に買うことが慣例となってます。
まぁ地元にいたころはフラゲは出来なかったし、仙台に移ってからもスケジュールの関係から出来ないことも多々ありましたが。
地下鉄で仙台駅まで向かってホビステに直行しました。
まさかの品切れww
正直、それは予想外でした。
ラグナさんに別な店で売っているという話を聞いて一度ホビステを離脱、様子見の意味も含め1個だけ買ってまたホビステに戻りました。
早速開封、井上麻里奈さんのサインあざっす^^
正直、これも予想外でした。
感動もさることながら、とりあえず廻してみることに。
やはり1個だけ思うようには廻りませんでしたね。
廻し方の問題もあるかと思いますが、2個買い安定という話も聞いたので帰りにもう1個買いました。
帰って開封。
さっきサインだったところは通常のカード。
これが普通だろ、と思って金券銀券の紙をめくったら銀券w
サインは4分の1の確率と聞いていましたが、銀ってどうなんですかね?
どなたか分かる方教えてくださいm(_ _)m
組み直して、来週火曜日の大会に備えました。
実際、どこまでいけるか微妙です。
楽しいデッキだとは思いますが、タイトルカップでもない限り相当厳しいかと。
ロールルーラ―になって、場をコントロールできるように頑張りますwww

※サインの確率を6分の1と誤っていたため、4分の1に修正しました(3/5)

登録タグ: ChaosTCG  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/03/04 20:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。