経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日から春休み

今日から学校が春休みに入り、午前中を寝て過ごすという贅沢な時間の使い方をしました。
4月までの長い春休みですが、その間に色々と発売されますね!!

その第一弾!!
いよいよヴァンガードのトライアルデッキ2種、発売まであと約2週間です!!
どのくらいのみなさんが買うのか分かりませんが、まだ予約はしていないです(^^;
やはり予約しないと買えないのでしょうか?
全然予想が出来ないです(><)
予約しても店舗側の保管期間に取りに行けるかどうかが分からないので、行ける時に行って買えたら買う、みたいなスタンスになってしまいそうですが、絶対買いたいと思っています!!
アニメを見るたびに"やりたい衝動"が私の中でうごめくのです!!
早く発売しないかな~と心待ちにしています^^

第二弾!!
とある魔術の禁書目録Ⅱ&とある科学の超電磁砲トライアル&ブースターの発売もあと約2週間ですね!!
何故時期をずらさなかった?!?!
…クロスキャンペーンとかぶっちゃけ必要ないような気がするのですが、そのプロモカードにも若干ホイホイされてしまう私が情けない。。
付いていなくてもヴァンガード、ヴァイス両方買いますけどね(^^;
公開カードを見ても何だかパッとしないカードばかりな気もしますが、そんなの関係ないのです!!
ようはそのタイトルが好きか嫌いか、その2択なのです!!
メインタイトルを「なのは」と「禁書&超電磁砲」に絞ったので、惜しみなくパック購入などしていきたいと思います!!
…そういえば来年度参戦タイトルにも「なのは」があるという話を聞いたのですが、実際どうなのでしょうかね?

第三弾!!
新世代新型携帯ゲーム機、「ニンテンドー3DS」の発売もあと約2週間!!
っていうか2月26日どんだけ集中しているんだ?!って感じですね(--;
市場戦争するのもいいですが、少しは消費者のことを考えてほしいものです…。
予約している手前、絶対に買わなければならないという拘束感も否めませんが、絶対に欲しいという思いが強いので、特に気にするほどでもありません!!
実際その時のテンションで予約まで走ってしまいましたがね(^^;
でも発売がとても楽しみです!!

第四弾!!
まだあるのか?!という感じですが、遊戯王の劇場版パックも2月26日だったような…。
sinパラドックスドラゴンが欲しいのでちょっと買うかもしれないです(^^;
sinを使っている人なんて聞いたことがないので、(もしいらっしゃいましたらお声を掛けてください)使ってみたくなってしまいますよね。
強いとかそういうことは度外視して…。

…2月26日は本当に危ない日だな~と改めて思いました。
3月13日には例大祭にも行くので、お金を残しつつ買い物もしなければならないというのがすごく苦しいです(><)
でも何とか頑張って、無事に新年度を迎えられるようにしたいです。

登録タグ: いいイメージだ  イメージしろ  カードファイト!!ヴァンガード  株式会社ブシロード  例大祭  ヴァイスシュヴァルツ  とある魔術の禁書目録Ⅱ  とある科学の超電磁砲  ニンテンドー3DS  遊戯王 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:【VG】投稿日時:2011/02/11 15:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。