経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東方混沌符の消失

何故でしょう?
行きつけのショップから東方混沌符が姿を消しています…。
単純に在庫が尽きてきて、入荷の見通しが立っていないという話だと思うのですが、私が買い始めた途端に買えなくなるというのは辛すぎます(><)
現在確認できているのはアニメイトで追加パックが買えるのみ。
他のショップからは通常パック、追加パック共に姿を消してしまいました…。
3月の第2弾が出るころにまた在庫復活すると思うのですが、それまでの辛抱というには長すぎます(^^;
最近モチベが混沌符集中になっているので、この状況は本当に辛いですね…。
今月末にプレシャス化物語、WSブラロ&ハルヒエクストラが出るのが救いですが。
って救いというか金銭的破滅の予感しかしない感じも否めません(--;

ということで、不足分を簡単にトレードシートにまとめて募集をかけることにしました!!
もし、混沌符やっていたけど引退を考えている、もしくは引退したという方で提供できるものがありましたら是非ご連絡ください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

登録タグ: 東方混沌符  化物語は1月28日発売  プレシャスメモリーズ  ヴァイスシュヴァルツ  涼宮ハルヒの憂鬱エクストラ  ブラック★ロックシューターエクストラ 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/09 11:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。