経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リニューアル後のお初

何だか色々難しそうですね(^^;
ブログにwiki記法なるものが導入されたため、上にたくさんのボタンが付いてます。
個人的にはwiki的な記事を書くつもりは当面ないのですが、htmlの表記法を学校で学んでいる
私としてはかなりややこしい感じになってしまいそうです(^^;
まぁ今まで通り、大会レポや雑感を書く分には特に問題なさそうですが。

閑話休題。

とりあえず、今日(正確には昨日)給料をもらえました!!
これであれやこれが買える!!
とか思ったのはいいのですが、概算だけで軽く出費が収入を越えてしまうという大惨事…。
落ち着いて素数を数えてみようとして1をカウントしてしまうくらい動揺を隠せません…(--;
お正月という一大臨時収入イベント(それも残りわずかであげる側になりそう…)が控えていますが、
油断は禁物、下手をすると財布の中身が年の初めから大寒波時代を迎えてもおかしくありません。
ということで、明日(正確には今日)買いものに行こうかと思っていたのですがちょっとゆっくり
何を買うべきなのか考え直してから買いものに行こうと思います。
考えた結果明日(ry)行くことになることも十分あり得ますが。

とりあえず買いたいものをリストにしてみました。

・猫物語(白・黒)
・傾物語
・Chaos東方混沌符BOX
・WS涼宮ハルヒの憂鬱トライアル
・週刊アスキー(水樹奈々様の表紙!!!)
・TYPE-MOONエース(だったと思う…名前うろ覚え(^^;
・化物語スリーブ(神原・羽川)
・ぬらりひょんの孫14巻
・生徒会役員共の全てが分かるラジオ-DJCD
・死んだ世界戦線ラジオ-DJCD各巻

これら+諸経費で軽く収入を上回ってしまうという始末…。
カード関連が今更な感じのタイトルしかありませんが、
"ハルヒは今度のエクストラで手のつけられない暴れ馬になる!!"
という信念のもとデッキを組みなおした結果、トラブルガールハルヒが1枚もなかったことに気付いたので
トライアルを買って収集しようかと思ったのです。
応援キャラとかも含め色々パーツが不足しているのでちょうどいいんですよね~。
ほんと、トライアル最強伝説が実戦出来そうですよ…(^^;

脈絡のない文章になってしまいましたが、言いたいことは一つだけ。
欲しいものがあふれるこの世の中、何が本当に欲しいのかを見極めることは非常に難しいです(by吉右衛門

登録タグ: カードの話どこいった?  これからハルヒ組む  化物語  DJCD  ネットラジオにハマってます  ToCaGeって表記するとDoCoMoみたい  ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/29 00:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/12/29 11:09]
ラジオ類が我慢して動画等で聞けば少しは出費が・・・・
メイドかもね ケイ さん [2010/12/29 11:59]
>マツンさん

そうしたいところなのですが、どうやらDJCDは配信分とは違うことを収録したみたいで(--;
鮫取ばん アセロラ さん [2010/12/30 01:51]
千石は俺のものだ
星野のばら 沢内先生 さん [2010/12/30 09:27]
同じく
黒白傾は買いたいな
あとは長門有希ちゃんの消失、ソウルイーター最新刊、俺妹原作などなど


年明け早々、散財気味になりそうだぬ