経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれ?街が消えている?

タイトルについて少々…。

ポケモンBをやっていて、ブラックシティに行ったところ、ポケモンセンター以外消えていました…。
えぇぇぇぇぇーーー(@0@)//
ハイリンクで私の世界に来た友達が「ブラックシティが更地になっているよ」と言ったことで確認に行ったのですが、まさか街が消えているとは…。
この内容を検索したところ、同様の現象が多く起こっているらしく、私だけの問題ではないということにひとまず安心しましたが。
初見の時は本当にびっくりしました(^^;
皆さんの中で同じ現象が起こる方がいるかもしれませんが、そういうこともある、ということを覚えておいてください。
修復方法はあるようなので、もし気になる方は検索してみて下さい^^

閑話休題。

近々、なのは軸デッキとフェイト軸デッキを統合しようと思います!!
別々に組んでみて、色々と厳しいことが判明しましたので。
私はA's単で組んでいるので、どうしてもなのはのレベル0が手薄になります。
フェイトの方はなかなかバランスが取れているように感じられなくもないのですが、なのはと組ませることでさらに補強が図れるかと思います。
まさに0ガンダムの太陽炉とエクシアの太陽炉を足してダブルオーを起動させるように!!(分かりにくい例えですみません^^;
はやて軸はまだ様子見ですが、三色ヴォルケンリッターもなかなか楽しいデッキになっていたので、其方も視野に入れながら、今後の展開を考えていきます。

話題転換。

今日メルブラAACCをやってきました。
めちゃめちゃ久しぶりだったので、とても楽しかったです!!
そして、いつもはクレセントムーンを使うのですが、今日はハーフムーンでやってみました。
正直、微妙な感じでした(^^;
スピードとパワーに不満はありません。
ですが、物足りない感じが若干あったんですよね~。
最初使っていて技の違いに感動もしましたが、やはり私にはクレセントムーンが一番あっているようです。
ちなみに使用キャラは両儀式カラー6です^^
今月末のカードの発売が待ち遠しくて、これからもちょくちょくやりに行くことになりそうです!!
両儀式が収録されることを心の底からお祈りしております(-人-)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/07 20:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/10/07 21:53]
2D格闘できるようになりたいんですけど中々難しいです(;_;)
メイドかもね ケイ さん [2010/10/07 22:18]
>マッチャンさん

これは持論ですが、2D格闘ゲームは基本的にタイミングゲームだと思います。
うまくタイミングさえ掴めれば、それなりに強くなれると思いますよ^^
あくまで、持論ですが(^^;
あとは実戦あるのみです!!