経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうするべきか…(--;

先日、トレード交渉が決まったということを日記で書いたのですが、
その交渉の相手から連絡がきません…。
段階としては、お互いのトレード品を確認するための写メ交換です。
此方の写メを送って、その後に帰宅次第送るという返事があってそれきりです(--;
いつもならここはすぐに完了するステップなので、フライングして日記に書いてしまいましたが、どうやら甘かったようです…。
こちらとしては一刻も早くカードが欲しいところなのですが、なかなか厳しい状態です…。
もしこの先も連絡がないようなら、自然消滅的キャンセルにして別な方にお願いした方がよさそうですね。
此方も出すカードがなかなか半端ないものなので、此方だけ送ったけど相手がなかなか送ってくれないとかだと本当に涙目ですし、対応のいい方にお願いしたいところです。
またトレードシートの希望欄になのはA'sのカードが大量に復活していたらそういうことだとお考えください(^^;

話題転換。

今月はちょっと序盤からお金が勢いよく出陣していってしまったので、
早くも今月のやりくりに困っています(--;
本当ならもっとパックも買いたいし、
シングルも集めたいところなのですが、
なかなかそうは問屋が卸してくれないようですね。
というかまったくもって自業自得なのですが(^^;
とりあえず来月は主だって欲しいものがないので、
ギリギリの状態で来月にバトンを渡しても何とかなりそうですが…。
(10月30日の3種トライアルは11月という考え)

こんな状態なので、デッキの不足分を買いに行くこともできず、
満足な改良をするためにはトレードに頼るしかない現状が情けないですね(--;
早く連絡が来ることを期待して、デッキ構築が一日も早く出来るようになることを心より願っています!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/07 22:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
星野のばら 沢内先生 さん [2010/09/08 02:49]
ネトレは色々と大変だよね

連絡来ないから自然消滅だと思って違う方に放出したら
携帯が故障して連絡出来ないだけだった、とかあるし

先日は遊戯王のトレで3000ぐらい詐欺られてしまったし(-.-;)

相手を信じて良いのか、信じちゃだめなのか
采配が難しいですわ←


弑騎さんも気をつけて下さいな
長文すみませぬm(__)m
メイドかもね ケイ さん [2010/09/08 10:34]
>沢内先生さん

どのくらい待つか、その期間も大事ですよね…
私もネトレは用心して利用します(^^;