経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おかげさまで

大量にトレードが決まったので、なのはA'sの主だった希望カードもほとんど集まりそうです!!
トレードしていただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
今後とも、皆様のお力をお借りすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!!

今回のトレードは主に此方GW⇔相手方WSという構図になり、此方の現在のモチベ状況を鑑みれば充実したトレードとなりました。
まぁACEが吹っ飛んだことはGW的には痛手になりそうですが…(^^;
現在GWで本腰を入れているのは緑グラハムスペシャルなので、そう考えると特に大きな損失はないのが(GW面での)救いです。

さて、話をWSに戻しましょう^^
今回集まったカードを駆使して、とりあえずなのは、フェイト、はやてそれぞれのデッキを組めそうです。
まぁはやてに関しては、ヴォルケンリッターと相談する必要がありますが(^^;
それぞれのレベル3帯が揃ったことにより、デッキレベルも上がることが期待できます。
今回のなのはA'sは超電磁砲並み、もしくはそれ以上に力を入れて作るつもりをしているので、本当に勝ちに行ける、かつ好きなキャラを並べられるデッキに仕上げたいと思っています!!

私の場合、実際にカードを手にとってテキストを読まないとデッキイメージが出来ないので、全てはカードが届いてからということになります。
一日も早くカードを手にして、デッキ構築の期間を長めに取れるようにしたいですね~^^

なんか支離滅裂な話になってしまいましたが、とりあえずなのはA'sデッキ構築計画の途中経過報告ということでまとめさせていただきますm(_ _)m

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/06 19:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/09/07 17:23]
それぞれ揃って良かったですね♪

デッキ組むの頑張ってください^ ^
メイドかもね ケイ さん [2010/09/07 19:29]
>ブラッキーさん

ありがとうございます!!
ただ交渉終了後になかなか返事が来ないという状況に…(--;