経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
刹那

最近は見た00のタイトルがそのまま日記のタイトルになってますね(^^;
考えるのが面倒だ、とかそういうんじゃないんです!!
ただそのタイトルがカッコいいので、ついつい使いたくなってしまうわけです(><)
結果的に考えなくて済むので楽でいいのですが(^^;

とうとう1stシーズン見終わりました!!
やっぱり1st面白いです^^
2ndの方が大きな進展があって面白いということですが、“世界の破壊”があってこその“世界の再生”なので、非常に大事だと思います!!
ソレスタルビーイングの崩壊、国連主導のもと地球連邦が設立、一見世界統一を成し遂げ、紛争の原因も断ち切られたのかと思えますが、実はそうではなかった、というのが2ndで明かされていくわけですよ!!
これがまた酷い世界で…(--;
…なんだか変な語り方になってしまいましたが、この辺で止めておきます(^^;

やはり作品を見終えた後のガンダムウォーへの反映は楽しいですね^^
あのシーンを再現したい、あの機体はカードも強いから使ってみたい、など色々な構想が思い浮かばれます。
しかし実際カードを集めるとなると、欲しいカードに限って高いんですよね…(--;
安い00ユニットなどもたくさんあるというのに…。
まぁシングルで見た場合は強いカードは高いカードですので、よほどの掘り出し物がない限り安く手に入らないわけですが(^^;
とりあえず現行で稼働中の赤紫エクシアをいじって、仮組み状態のフラッグファイターをいじり、抑えきれない思いを紛らわしました。
なんとかユニオンフラッグ&グラハムを手に入れて、デッキに組み込みたいところです!!
やはり彼がいないとデッキテーマ的に成り立たないので(><)
ということで、現在専用グラハムのフラッグと24弾緑ACEを急募中です(さりげなく宣伝、詳しくはトレードシートにて…)

明日友達が我が家に来て、そのまま明後日故郷へ帰ります!!
来週は故郷からのブログupになりますので、いつもとは一味違ったものに出来るように頑張ります!!

グラハムさんの、今日の一言…。
「よく言ったガンダムゥ!!」

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/14 23:24
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
星野のばら 沢内先生 さん [2010/08/15 01:02]
地元は暇過ぎです隊長www
よろしければガンガンアーケードでのお手合わせ願いたい
ちなみに100円2クレだぜ!!

ヴァイスもやりたいんで
そちらもよろしくー
メイドかもね ケイ さん [2010/08/15 09:10]
>沢内先生さん

グラハム・弑騎、その旨をよしとする!!^^
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/08/16 17:14]
\100 2くれはもう終わったらしいよよよよww
星野のばら 沢内先生 さん [2010/08/16 22:33]
>>宇佐美ハルタソ

な、なんだってー!←←←←
だが毎日通うのが俺のジャスティス
星野のばら 沢内先生 さん [2010/08/16 22:33]
>>宇佐美ハルタソ

な、なんだってー!←←←←
だが毎日通うのが俺のジャスティス
メイドかもね ケイ さん [2010/08/17 10:13]
>宇佐美ハルさん
>沢内先生さん

たくさんコメントが付いていると思ったらwww
気仙沼帰ってきたので、よろしく~