経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の収穫

昨日の日記で書こうかとも思ったのですが、昨日はVS参戦の話題に全力を注いでしまったので、今日の日記にてお話させていただきます。

昨日ショップに行った時に、友達と待ち合わせをしていたのですが、ちょっと早く着いたのでガンダムウォーのシングルを漁ってました。
緑ウィニー(フラッグファイターズ)を組もうとしていると何度も公言しているので、そろそろくどいかもしれませんが、そのパーツがあったら買っていこうかな~とあまり期待せずに眺めていたのですが、以下のカードが見つかりました。
・グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1枚
・グラハム・エーカー2枚
・義に殉ず3枚
・ブリッツクリーク1枚
・攻勢の機運1枚
・国葬2枚
これらが1枚20円でした(^^;
もう買うしかないでしょう!!ということで計10枚買ってきました。
まさか必須のグラハムカスタムが20円で買えるとは予想もしていなかったので、すごくうれしかったです(><)
攻勢の機運も普通1枚20円とか無理ですよね?!
とにかくこの安さに負けて一瞬で買いを決断しました^^

まだまだパーツ不足ですが、とりあえず仮組みで50枚のカードの束にはなったので、テストプレイを重ねながら完成に近付けていきたいと思います!!

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/13 12:20
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ FREEDOM さん [2010/08/13 13:04]
1枚20円は凄いね・・・
無題 『禁書目録』 さん [2010/08/13 13:43]
20円って・・・
ガンダムウォーのRでそれなりに使えるやつはせめて100円ぐらいの価値をつけてあげてよね!?といいたくなります(ぁ
・・・何より、羨ましいですー
メイドかもね ケイ さん [2010/08/13 15:32]
>FREEDOMさん、『禁書目録』さん

本当に自分でも目を疑いました(^^;
自分としては優良コモン、アンコモンを買うつもりでいたのですが、まさか優良レアに巡り合えるとは…。
まさしく
「なんという僥倖!!」
といったところです(^^;