経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
脳内会議の果て

折角手に入れたGNフラッグを使いたいのですが、現状ではデッキを組むためのパーツが足りません…。
様々なデッキタイプは検討中なのですが、どれもイマイチな感じなんですよね(--;
とりあえず、現状で考えているのは『緑ウィニーVer.フラッグファイター』です(^^;
GNフラッグが「換装:フラッグ」を持っているので、フラッグが場に出ていればGNフラッグは場に出せますし、あえて緑単色で行くのもありかな~と思ってます。
しかし換装ばかりに頼るのも何だかな~ということで、一応紫も混ぜると思います。
ま、こんなことを言っていても作りたいデッキにするためにはACEも3枚積まないといけないため金銭面が辛くなり、すぐに作ることはできないのですが…(--;
何とか00のガンダム以外で一番好きなMSかつ好きなキャラであるフラッグ&グラハムを使いこなせるデッキを作りたいです!!

ユニット的には何を入れるか大体固まっているのですが、コマンドやオペがあまり思いつきません…。
とりあえずwikiでよく使われているカードを調べ、それらを参考に組んでいきたいと思いますが、これは入れた方がいい!!というカードがありましたら、是非ともご教授お願いしますm(_ _)m

折角なら勝ちに行けるデッキにしたいですし、またそれが出来るだけのユニットがフラッグには揃っていると思いますので、私のガンダムウォー人生のすべてをかけて頑張ります!!

(いざ名前を変えると、グラハムさんの台詞が使えるような場面が思いつかなくなるのは何故でしょうね…--;)

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/10 23:37
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/08/11 08:10]
まさしく愛だ!
愛が足りないのですよー
グラハムの台詞が思いつかないならばOOを見直せばきっと浮かぶはず・・・
メイドかもね ケイ さん [2010/08/11 11:43]
>『禁書目録』さん

熟知している…(^^;
何となくいつも使うグラハムの台詞ってこういう応答文なんですよね(^^;
今日も00見直そうと思います!!