経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しいスリーブの形?
ブシロードスリーブコレクション ハイグレードに『探偵オペラ ミルキィホームズ』が登場!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第8弾!PSPゲーム・TVアニメ・ノベル・ラジオ・コミックス・・・そしていよいよヴァイスシュヴァルツ参戦と怒涛の展開を見せる『探偵オペラ ミルキィホー...

横向きのスリーブなんて珍しいですね~。
まぁヴァイスはストックとか裏側横向きでおくので、ストックに置いたときにイラストが正しい方向で見えるというのは面白い趣向かもしれませんね^^
カードは買うかどうかわかりませんが、このスリーブは買ってみようかな~と思いました。

とはいえ、やはり本命は超電磁砲ストレージVol.2ですね^^
前回のストレージは買えなかったので、今回は確実に手に入れたいと思います!!
最近カード量が増えてきて、今までカラーボックス1段で済んでいたものがあふれてきているので、ストレージボックスなどを有効活用してスッキリ整理したいです!!

にしても、トレーディングカードの付録PRはどうなるのでしょうかね…。
1BOX買うつもりではいるのですが、トレーディングカード自体は別にそれほど欲しいわけではないんですよね(--;
イラストがヴァイスとかぶったりしているので、どうせだったら戦えるヴァイスの方が付加価値が上かと…。
でもこればかりは実際に手にしてみないとわかりませんよね^^
ということで、予約こそまだしていませんが、今月末に売っていたら買ってきたいと思います!!
…もし万が一買えなかった場合は、トレードで頑張るしかないのですが、前回の両儀式のように高くならないことを願うのみです…。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/20 23:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。