経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
連休も終わる…

非常に実りのある3連休でした^^
今日はその3連休のまとめを振り返りたいと思います。

7/17(土)
まるっきり1日フリーだったので友人とヴァイスのフリプレ。
基本的にPhantomを使いましたが、一応一通り使ってみました。
やはり安定しているのは美琴黒子ですね。
やはり一番愛情かけて作ったからでしょうか(^^;
でもPhantomも毎回戦うごとに進化していますので、この調子で頑張りたいと思います!!

7/18(日)
朝のプリキュアでテンションMAX。
キュアサンシャインはカッコいいですね(><)
さすが武道をしているだけあって強いです!!
というか、あそこで兄のさつきがいつきのことを妹と呼ばなければ
私はずっといつきを男だと思いこんで、女装壁のある変態だと思い込んでいたかもしれません…。
夕方からバイトがあったので、他に何をするでもなく1日中アニメを見ていました(^^;
新たに見始めたアニメ
・祝福のカンパネラ
・あそびにいくヨ!

7/19(月)
そして最終日の今日。
朝は最悪でした。
暑さで寝苦しくて起きました。
本来ならお昼近くまで寝ておいて朝食代を浮かそう(怠惰の口実)と思っていたのですが、そうはなりませんでした…。
今日も夕方からバイトだったので特に何もせず、アニメを見たり漫画を読んだりして過ごしました。
今日新たに見始めたアニメ
・アマガミSS

…ぐうたら過ごしてますね(--;
テスト?課題?何それ?おいしいの?っていうクエスチョンマークの4コンボで過ごしてきた3連休は、サブカルチャー的には充実し、リアル生活的には少々腐抜けたものとなってしまいました…(--;
まぁ、別に締め切り急いでいるものは終わったんでいいんですが^^
あとは夏休みめがけて一目散に駆け抜けます!!

最後に一つ…。
皆さんの中にtwitterやってる方がいらっしゃいますか?
ALFALDEという名前でやってますので、よろしければフォローして下さい!!

では、カードの話が土曜の枠だけになってしまったことをお詫びし
つつ、今日のところは締めたいと思いますm(_ _)m

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/19 22:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。