経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(^^;

授業の一環としてwikiを作ってみたのですが、もう疲れました(^^;
皆様のご協力をお願いいたしますm(_ _)m

先日スターターの表紙を某カードショップで発見したのですが、以来欲しくてたまりません!!
さらに加えて友人がやっている遊戯王を見て思わず復帰したくなってしまいました!!
6月下旬にはAB&クドわふトライアルも出るというのに…。
あぁ、僕は一体どうしたらいいのでしょうか?!?!
最近いろいろなものが欲しくなってきて困ります(--;
物欲がとどまるところを知りませんね…。

とりあえず、ヴァイスが最優先で次にガンダムウォー。
あとは一応眼中に入れないように心がけていますが、
それでも入ってくる情報は数知れず。

プレシャスはションパイなのでとりあえず様子見です。
しかしルール次第ではもしかするとはまってしまうかもしれないので、注意が必要です。
(カードショップでPMスターターを購入)
やってしまった!!これは痛い!!

とかという某麻雀ゲームの実況が聞こえてくるようです…(--;
では、とりあえず授業に行ってきます。
貧乏学生の苦悩は続く…。

登録タグ: プレシャスメモリーズ  コラム 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/18 14:20
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。