経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こ、これは…?!

“戦乱に生きる漢たち”を昨日と今日で合わせて3つ買いました。
素直な感想です。
「やめておけばよかった…」

昨日は1パック買ってバウンド・ドック(ジェリド機)
今日は2パック買ってエピオンとキム・ギンガナムでした。

エピオンは個人的に嬉しかったのですが、あとの2枚は微妙な感じです…。
それにエピオンとギンガナムってテキスト似てますね(^^;
テンプレが同じというか、文体が同じというか、なんか似てました。

エピオンは普通に強いと思いますが、ギンガナムは自分にもデメリットになりかねないので、デッキには採用できないという結論をついさっき出しました。
悲しきかなエピオンを入れられるデッキが現在ないという状態で…。
新しいウイング系を集めて作りたいところですが、他はみんなエンドレスワルツなんですよね(^^;
なんとなく場違いな感じが否めません(--;

やっぱり簡単にはエクシア&デュナメスは出てきてくれないですよね…。
あとは25弾までよほどのことがない限り、パックは買わない可能性が出てきました。

気持ちを切り替えて、来週のショップ対抗大会で、セファーラジエル(第3形態)がゲットできるように頑張ります!!

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/16 20:38
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/05/16 20:52]
ギンガナム兄貴が韓国人みたいな名前に……。
メイドかもね ケイ さん [2010/05/16 21:30]
>まいなすさん

キム→×
ギム→○
でしたね(^^;
訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m
アルド♀ エドワウ さん [2010/05/16 23:15]
弑騎さんお久しぶりです(^^
バウンドドッグとエピオン引けてれば今回のレアの中では悪くない引きだと思いますよ。

デュナシアはシングル価格も高くないですし、パックで当てようとするなら、シングル買いした方が早いかもしれませんね(^^;

来週のショップ対抗戦頑張ってください♪
メイドかもね ケイ さん [2010/05/17 08:15]
>エドワウさん

お久しぶりです^^
バウンドドッグって何気に当たりだったんですか?!
バウンドドッグに失礼な事を言ってしまいましたね(^^;

大会頑張ります!!
アルド亜種♀ FREEDOM さん [2010/05/17 09:40]
バウンド・ドック(ジェリド機)は十分羨ましいです

2BOX買ったが1枚しかでなかったからなぁ・・・使うには厳しい(笑)

まぁ今回の弾で高いのはマスラオやサザビーみたいですねー

SRも引けなかったし久々にはずした弾でした・・・と弑騎さんのところで愚痴ってサーセンwww

大会頑張ってくださいね~
メイドかもね ケイ さん [2010/05/17 23:53]
>FREEDOMさん

愚痴っていただいて構いませんよ!!
私の日記も愚痴ですから…(^^;
というかバウンドドッグを外れ扱いしてすみませんでしたm(__)m