経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
翼神機グラン・ウォーデン
バトルスピリッツ第8弾「戦嵐」好評発売中!
バトルスピリッツ第8弾「戦嵐」が本日発売となりました!第8弾では、「戦嵐」では、人気のXレアが4種類から6種類に増えました!Xレアの封入率は、今までよりも上がっているので、より集めやすくなりました!さら...

めちゃめちゃかっこよくないですか?!?!
翼神機グラン・ウォーデンとかかなり欲しいんですけど(><)
ひとめぼれ、ってやつですね、ヤヴァいです(^^;

実家の方にバトスピ置いてきているし、また買い集めるのも資金的に厳しいので、結局手を出せないのですが、これはテキストを見ても強いですよね!!
やっと白も強カードが来た!!って感じです^^
今度帰省した時にでもバトスピ持ってきちゃおうかな…。
そうしてまた家計が苦しくなる(--;

こっちの方でプレイヤーが自然と見つかって、財政に余裕が出てきたら復帰したいと思います!!
以上、どうしても叫びたい心の叫びでした(^^;

では、おやすみなさいm(_ _)m

登録タグ: バトルスピリッツ  コラム 

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/15 00:09
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ こりる さん [2010/05/15 04:15]
今弾は箱にXが2枚だから集まりやすい印象はあるね、今4000円かけて7枚当たってるし

白は光ってないのはもっと強かったり…
メイドかもね ケイ さん [2010/05/15 08:59]
>こりるさん

今回は白強化のパックなんだね!!
お金さえあれば…(--;