経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いよいよ明日

いよいよ明日、私のガンダムウォー大会デビューの日です!(><)!
…まぁそこまで張り切っているかといわれると正直微妙なところではありますが。
とにかく、楽しんでこようと思います!!

話は変わって乱世に生きる漢たち、発売されたみたいですね~
個人的に買うことには消極的だったのですが、明日の大会ついでに
買ってみようかと思います^^
金銭的に数パック買えたらいい方、普通に買ったら1パック、
といったところですが、どちらにせよ、ガンダムウォーを買うのは
約1カ月ぶりくらいでしょうか…(--;
ずっとヴァイスにかかりっきりだったので、ようやく帰ってきた感も無きにしも非ずです。
メインとサブの関係が入れ替わってしまいましたが、ガンダムウォーは永遠です!!(多分…^^;)

オデュッセウスガンダムなるものをこのパックで初めて目にしました(^^;
イラストはまだ見ていませんが、名前だけ見てゴッド系だと思ってしまった私が悔しいです…。
青、しかもペネローペの一派だったんですね(^^;
詳しいことはわかりませんが、気になるのでググってみようと思います^^

ではでは、また明日、大会後に日記を書かせていただきますm(_ _)m

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/12 22:44
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/05/13 09:30]
大会デビューの日ってなんか緊張しますよね
頑張ってください!!
メイドかもね ケイ さん [2010/05/13 10:07]
>マッチャンさん

ありがとうございます!!
頑張って来ます!!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/13 12:52]
最近は禁書目録&超電磁砲に力入れてましたもんね~

初の大会頑張ってください♪