経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
乱世に生きる漢たち

いよいよ発売が近づいてきましたね~
何となくそわそわしてしまう今日この頃です…(^^;

別段楽しみにしているというわけでもないのですが
かといってまったく絶望しているわけでもないので
本当に微妙なところです…

今回はそんなに欲しいカードはありません。
強いて挙げるなら

・ガンダムエピオン
・ガンダムエクシア&ガンダムデュナメス

くらいですかね、現状では。
でもこれからカードリストが出てきたら欲しいものは増えるかもしれません!!
まだまだこれから、ってところですね^^

そんな私がひそかに期待しているのはセラフィムガンダムです
前回、ナドレもドラマチックブースターに入りました
ナドレは髪の毛(正確には接続コード)があって女っぽかったから
戦場の女神に入ったわけですが、今回の“漢”をイメージした
ブースターにはセラフィムはアリだと思うのです
なんか、忍者っぽくてかっこよくないですか?セラフィムって…
というわけで、乱世という戦国っぽい単語も入っているこのブースターにセラフィムが入っていることを期待します!!

もしどこかに情報があったら教えてくださいm(_ _)m
最近情報収集もヴァイスにかかりっきりで、あまりガンダムウォーの諜報活動ができないので…(--;

では、発売を楽しみにして待ちましょう!!

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/11 13:04
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/11 14:07]
今の所は2枚ですか!今回は少ないですね^ ^;

セラフィムはアリかも知れません

セラフィムがもし出るなら3枚欲しいとこです♪

とりあえず個人的にはそれなりに楽しみなので期待はしてますよ!
メイドかもね ケイ さん [2010/05/11 21:17]
>ブラッキーさん

今回は注目カードが少ないんですよね…
コレクション目的で言えばマスラオとかミスターブシドー関連を集めたいところではあるのですが、何分予算の関係でコレクションは優先できないので(--;
とりあえず、実用的なものだけ手に入れられるように頑張りたいと思います!!