経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近日公開

というよりかは明日(日付だけ考えればあと30分を切っている)なわけですが、戦略発表会ですね!!
あぁ、一体どんな運命が待ち受けているのでしょうか…。

とりあえず、エヴァは確定なようです。
2chが主なソースですけれども。
なのでそこで何箱買うか。
金銭的な問題もありますが、一つは確定です。
あとは…、その時の財政に任せましょう(^^;

もしも他に私が喰いつくようなタイトルがあったら、ちょっと怖いですね(--;
財政破綻しそうです…。

まぁどんなタイトルが来ても、それなりに納得できそうな気がするので、楽しみに待つとしますか^^
明日はバイトなので、結果がわかってちょっと経ってから日記書きますね!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/09 23:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/05/10 01:58]
WSでエウ゛ァですか?
マジですか?


もうWSのコンセプト美少女とか関係なくね?
飽和状態って感じですね

確かにタイトルでは
最近リセやカオスの方が魅力を感じる
VSも頑張ってるし

種類が多すぎるんだよね

カードとしてはWSが面白いのだが

カードに萌えとか無くなりつつあるお

尻尾といい

プリキュアとか来ないかな?
おじゃまじょとかでも
メイドかもね ケイ さん [2010/05/10 12:08]
>棗 鈴さん

現にニュータイプ6月号の付録で綾波がきたしね~
一応美少女ってことでいいんじゃない?

プリキュアはオールスターで来たら相当すごいことになる(--;
来てほしい気持ちはあるけどな
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/05/10 16:23]
見ました。
エクストラにダカーポ
ですかおい

エウレッタとか期待してたのになあww
メイドかもね ケイ さん [2010/05/10 22:25]
>棗 鈴さん

またダカーポですね…
結構数出てるような気がするのだが(--;