経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の収穫

まず、仙台で私が活動拠点としているお店は駅前に集中しています。
なので、買い物や大会は主に駅前に行かなければできません。
しかし駅前に行くにも、現在有効な移動手段が地下鉄しかないので、往復で480円の移動費がかかります(^^;

前に少しでも節約しようと思って自室(なんとなく自宅といえないあたりが歯がゆい…)から歩いて駅前に行ったことがありますが、1時間かかりました(--;
別に1時間歩くということだけ考えればなんということはないのですが、最近はバイトや勉強などやることがたくさん増えたので、あまり労力と時間は使いたくないので徒歩はよほどのことがない限り、できません…。
そのうち自転車を買えば、それも少しは楽になると思うので時が解決してくれる(?)のを期待して待ちます…。

さて、本題に戻ります(^^;
駅前に行かないとカードショップその他諸々がないので、何か買いに行きたいときにも少しためらってしまいます…。
何か外せない用事があるときなどの“ついで”としてカードなどを買うことにしていました。
そして、今日、まさにその“ついで”が適用されたのです!!
あまり力説することでもないのですが、個人的な付加価値を含めて力説させていただきますと、キャラクターストレージボックスでFateのセイバーが売っていたのです!!
しかも残り1個、展示品のみというぎりぎりセーフな感じでした!!
何だか最近妙にセイバーが気になって仕方がないので、見つけた途端に即購入を決断しました(><)
ちょうどヴァイスの整理に困っていたところなので、助かりました^^
そして家に帰って箱を組み立ててみるとまた惚れ惚れするほど綺麗なんですよね、セイバーさん(*^^*)
TYPE-MOONのイラストレータ、武内崇さんのイラストがめちゃめちゃ好きで、それも関係していると思うのですが、やはりセイバーは綺麗です!!

…、ちょっと落ち着きましょう。

ついでなのかメインだったのかわからないような買い物ができて、今日の“ついで”は充実していました!!
明日はおとなしく自室にこもっていようか、と思っているので、またいい“ついで”があった時には、ここで語らせていただきます!!
個人的な希望を言わせていただけるなら、武内さんのイラストで“空の境界”スリーブを出してほしいです!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/04 23:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/05 14:48]
セイバーのストレージボックスはラッキーでしたね♪

>>セイバーは綺麗です

確かにそうですよね!と言うかカッコイイですよね^ ^

まぁ個人的にはライダー派ですけどww
メイドかもね ケイ さん [2010/05/05 22:35]
>ブラッキーさん

確かに“カッコイイ”という形容詞の方が適してますね^^
高貴で強い、まさにカッコイイです!!

ライダーは妖艶な魅力を持っていると思います^^
私も好きですよ!!