経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
土曜日の予定

とりあえず、土曜日の予定でも考えてみますか。

サークルの花見があるのですが、これはまだやるかやらないかの公式発表がないので、何とも言えませんね。
やるんなら張り切って参加しますし、ないなら張り切ってBOX買いに行きます!!
花見をすることになれば夕方までやるとのことなので、購入は日曜日になります。
予約をしているので在庫切れの危機感はありませんが、早く買いたい身としては日曜までの辛抱は若干辛いものがありますね…(^^;
もし花見がなかったとしたら、朝一番に買いに行きます!!
といっても予約したお店の開店が11時なので、朝は結構のんびりできますね。
それから同郷の友人たちとカラオケにGo!!(花見がなかったら参加ということで表明してあります^^)
夜に家に帰ったら開封ですね…。
その瞬間が待ち遠しい!!!!
明日の授業終りにフラゲしに行ってもいいのかもしれませんが、交通費を節約したいので、別件と一緒に済ませたいのです(^^;
それにこういうのって発売前の方が楽しかったりするものじゃありませんか?
私の場合ですが、発売後は手に入った喜びも大きいのですが、楽しみを失った喪失感にも苛まれてしまいます。
「もうすぐ発売日だ!!」という心持が幸せなのかもしれないと最近気づきました。

とういうわけで、ぐだぐだな計画になってしまいましたが、土曜日に私がどういった行動を取るのか?
開封したそのパックたちの中にはだれが眠っているのか?
詳しくはまた後日お話しさせていただきます^^

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/22 17:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。