経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
また茶色

ヴァイスシュヴァルツの新しいブースターを再来週BOX買いする都合上、ガンダムウォーもパック買いを一時凍結しなくてはならなくなりました(--;
BOX買いの前後2週間は色々と我慢しなくては生活に支障が出るので致し方ない処置ではあるのですが、しばらく買っていなかったので、今日一つだけ買いました。
買ったのはもちろん24弾です。
入っていたレアはサバイバルイレブン、茶色でした。
どうしてこうも茶色ばかり出るのでしょうか?!?!
G系はパーツ回収に限界を感じ諦めてしまったのですが、また茶色が来るというのも皮肉な話です。
まぁ茶単MFに入るカードではないような気がするので、結果は同じだと思いますが…。

茶色のカードは嫌いじゃないんです。
むしろ最近は好きです。
しかし当たった時のリアクションに一番困るのが茶色なのです。
この茶色を引き寄せるみたいな力が直に青や赤になってくれることを期待しつつ、今日は寝ます…zzz
皆様よい夢を…(__zzz

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/11 23:06
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/04/11 23:14]
友人とそれぞれ2パックずつ買ったところ、

私→サバイバルイレブン、サバイバルイレブン
友人→サイシー、ボルト

なんと1箱から、それも2パックでサバイバルイレブンが2枚出てきました(笑)
友人も茶のカードが2枚ということで恐らく箱が混ざってたんだと思いますが、ACEに関しても茶が出てくる確率が高いので、その辺は意図的に操作されているものと思います。
メイドかもね ケイ さん [2010/04/12 07:21]
>まいなすさん

バンダイは茶を推したいんですかね(^^;
バランスよく入れて欲しいです!!

それにしても2パック同じカードが出るとは恐ろしいですね…(--;