経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴッド、撤退…

今日大学の入学式がありました!!
県内で一番早い入学式だったみたいです。
明日(今日?)から始まるキャンパスライフを充実したものにするためにも、勉強にバイトにカードゲームに、全力で臨みたいと思います(><)

閑話休題。

少し前の話ですが、パックを買うたびに茶色の、しかもゴッド系のカードばかりが当たる時期がありました。
その頃、茶色は∀のみを使っていたのですがゴッドも面白そうだな、と思い使ってみたいと意気込んでいました。
しかし明鏡止水などの茶単MFの必須パーツが収集困難なため、今回の事業仕分けならぬデッキ仕分けでデッキ構築の無期限凍結を決めました(--;
名残惜しいところではありますが、今季は青単のレベル向上にむけて頑張って行こうと思います!!

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/05 20:21
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/04/06 13:28]
友達出来た?
メイドかもね ケイ さん [2010/04/06 16:18]
>そうしさん

出来たよ。
日にち的にトライアル大会の参加者の方が早く友達(?)になれたけどね^^