経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初春&佐天いいですね~

今日は大会2つめに参加してきました。
さすが仙台駅周辺のショップだけあって、参加人数は7名!!
昨日は3人だったので、その倍くらいって考えるとなかなかの増加ですね(^^;

それで今日は予定通りスイスドロー形式の大会となったのですが、昨日は前述の通り人数が少なく総当たり戦だったので、初めての経験でした。
スコアを書くとは知らずペンを持って行かなかったため、対戦相手の方にお借りしました(^^;
不慣れな者でご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m

そしていざ始まったと思ったら参加者が奇数なので一人不戦勝が出るということに。
まさか自分はならないだろうと思っていたらそのまさか…。
一戦目は不戦勝、対戦は二戦目からとなりました。
それがよかったためか、結果優勝出来ました(><)
決勝戦は凄く白熱した接戦になりました!!
もうあんな凄まじい試合は出来ないだろうな、と思うほどいい勝負でした^^
素晴らしい試合にしてくれた対戦相手の方に感謝ですm(__)m
もちろん、他の皆様も親切に接していただいき感謝ですm(__)m
全くのアウェーで大会に参加出来たのも他の参加者皆様の温かさのおかげだと思っています。
今日対戦出来なかった方ともいつか勝負したいです^^

しかし武士道さん、こういうのはあまり美的な話ではありませんが、優勝賞品が何もないって少し悲しいじゃないですか…。
せめて証明出来るステッカーかデッキケースくらいあってもいいのでは?
今日も十分燃えましたが、賞品があればさらに燃えるのですが…(^^;
一応、参加費がかからない大会だから仕方ないと理解しています。

話を戻しまして…。
トライアル大会っていいですね!!
全員が同じカードを使っているって楽しいです^^
今度は禁書目録&超電磁砲のタイトル大会に出たいと思います!!
その時はまたレポしますね^^

長文にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/04 19:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/04/04 20:03]
えww
こっち88人なんだけど
メイドかもね ケイ さん [2010/04/04 20:06]
>そうしさん

一瞬本気で別人と勘違いした(^^;
さすが東京…(--;
やはり私には仙台が調度いい…
メイドかもね ケイ さん [2010/04/04 23:24]
>沢内先生さん

他でやってください(^^;
星野のばら 沢内先生 さん [2010/04/05 00:16]
>>志基さん
すいませんでした
削除しておいて下さいm(__)m
メイドかもね ケイ さん [2010/04/05 09:09]
>沢内先生さん

削除しときました~
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/04/05 17:07]
優勝おめでとうございます^ ^

初めてのスイスドローで不戦勝とはある意味凄いですねww
メイドかもね ケイ さん [2010/04/05 20:04]
>ブラッキーさん

ありがとうございます!!
不戦勝で勝ち点3点はめちゃめちゃ大きかったと思います(><)
個人的にはたくさん対戦したかったというのもありましたね(^^;