経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今までよく…

今日久しぶりにヴァイス触りました。
私が使っているデッキは主にトライアルを元にしたものなので、バランスはなかなかいいものになっているのではないかな、と思ってます。

しかしハルヒはブースターを買って、それで集めたカードでデッキを組みました。
なのでバランスがイマイチ、というか全く駄目でした(^^;
今まではそんなことに気付きもせず普通に使っていました。
まぁフリプレだったので特に問題はないんですけど…。
今日眺めていたら“何だこのデッキは…”と嘆息せずにはいられませんでした(--;
組み直してとりあえず形は作れたと思うのですが、やってみないことにはわかりません。

そういえばレールガントライアルまであと2日ですね!!
そっちも楽しみです^^

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/25 18:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
星野のばら 沢内先生 さん [2010/03/25 21:00]
どうでもいいかもだが
朝倉涼子、朝比奈みくる、浴衣キョンがそれぞれ100円で売ってたよ
ちなみにでんぱらねwww

超電磁楽しみ
メイドかもね ケイ さん [2010/03/25 22:25]
>沢内先生さん

でんぱらとかノーマークだった(^^;
おそるべし…

レールガンは予約済み^^
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/03/25 23:14]
フラゲしてみる
メイドかもね ケイ さん [2010/03/25 23:52]
>井口裕香さん

なんか全くの別人にリアクしてるみたい(^^;
予約してても明日買えるかな?