経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新感覚!!
景観をプリントしたハイブリッドスリーブ登場!
ファンタジックな景観をプリントした、新感覚スリーブが新登場!!TCGの世界観を尊重する壮大なビジュアルでお送りする第一弾。ドラマチックな画像が、モンスター・コレクションやディメンション・ゼロなど、様々なTCGで...

需要あんのかな、これ…(^^;
まぁあるから作ったのでしょうけれど。
私は多分買いませんがね。
余裕が、かなり余裕があったら大地の憤怒(火山のやつ)でも買おうかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/24 18:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鳳きめる みずたま さん [2010/03/25 00:23]
実はめちゃくちゃ欲しいと思ってた俺ですw
ずっとこういうスリーブ待ってたのですよー
標準のアバター ツイスラ さん [2010/03/25 05:37]
この手のスリーブは遊戯王などでは使い易そうですね。
属性デッキ、種族デッキ、デッキタイプによってスリーブを分けることができるし、自分で使っているデッキを人目で管理できると考えれば結構良いこと尽くめにも感じます。
相手にばれるということもあるかもしれませんが、盛り上げるならそれもまた一興

700円と普通のカラースリーブよりは若干高いので余裕があったら買ってゲームシーンを盛り上げてきてくださいw
メイドかもね ケイ さん [2010/03/25 12:47]
>みずたまさん

暴言失礼しました(><)
需要はあったんですね!!

>ツイスラさん

確かに遊戯王などにはいいかもしれませんね^^
値段が700なのがちょっと不服ですが(^^;