経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
引越しのトラブル

昨日のトラブルの話ですが、まぁ言ってみればたいした話ではないかも知れないので、予めそのつもりで…。

荷物を昨日の午後(個人的な考えでは12時から5時あたり)届くように手続きしていました。
その荷物はベット、寝具セット、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、オーブントースター、炊飯器。
つまり、生活の上で必要な家電などを待っていたんです。
しかし待てども待てども荷物は来ません。
買い物をした店に電話してみても、すぐにはわかりません。
時刻はいつの間にか8時を回っていました…。

そうしているうちに携帯に着信が入りました。
見たことのないナンバーでした。
受けてみると荷物の運送会社。
内容は今から向かうとのこと。
引越しシーズンだから荷物が集中するんですよね、わかります。
どうやら荷物を紛失していたみたいです。
もし買い物をした店に電話しなければ荷物は届かなかった可能性もありました。
…実に恐ろしい(--;

そんなこんなで荷物が届いたのは9時ころ。
そこから荷物整理を始めてようやくベットが出来たのは11時半ころで、もう何もする気が起きませんでした。
でも体は洗いたいと思い、シャワーだけは気力で浴びました。
この時期のシャワーだけっていうのは寒いので、止めておいたほうがいいと思いました。
その寒さで目が覚めてしまい、寝れたのは2時近くでした…。

まぁこれだけです。
荷物の到着が遅くなったというだけ。
でもこれが精神的にも身体的にも辛かったんですね、はい。

愚痴日記ですみませんでしたm(__)m

登録タグ: ガンダムウォー  カードレビュー 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/22 14:53
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/22 15:46]
いくら忙しいとはいえ荷物を紛失するとか…

でも無事に荷物が到着して良かったですね^ ^
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/03/22 15:48]


ドンマイ゜∀

つか逝くの早過ぎじゃね?
星野のばら 沢内先生 さん [2010/03/22 16:13]

引っ越し大変なんだな(´`)
俺も覚悟しなければ…

メイドかもね ケイ さん [2010/03/22 18:22]
>ブラッキーさん

電話の真意に気付いた時には若干戦慄しました(^^;

>井口裕香∀さん

早いうちに準備しておけば大学始まってから少し楽かと^^
それにレールガントライアルを仙台で買える!!
ってか名前ころころ変わるな(^^;

>沢内先生さん

覚悟しといた方がいいよ~
色々大変だから…