経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
引越しを終え

今日(正確に言えば昨日ですが)引越し作業をだいたい終え、明日からいよいよ一人暮らしの始まりです!!
まだまだ部屋に慣れないところがあるので不便を感じるところもありますが、大学の授業が始まる前にこの生活に慣れたいと思います^^

4月になればレールガンのトライアル大会もあるので、そっちも視野に入れつつ…。
疲れたので今夜はもう寝ます…。
引越し作業でのトラブルもあるのですが、それはまた後日^^
おやすみなさい(-。-zzz

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/22 00:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/22 13:04]
引越し作業お疲れ様でした!

何かトラブルがあったとか…ちょっと気になる…

笑い話なら良いんですけど^ ^;