経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いよいよ明後日!!

いよいよ明後日は大学の試験です!!
トカゲユーザーの皆さんの中にも受験される方はいらっしゃると思いますが、お互い頑張りましょう(^0^)/

私は受験のために仙台に行くのですが、前日には台入りしていないと試験が受けられないところにいるので、明日には仙台に行くことになります。
しかも電車(新幹線だったら速いのに…)の本数の関係で、朝8時に出て、昼の10時頃に着くやつに乗らなければなりません。
受ける大学の下見などもしますが、それにしても時間が余ってしまいます(^^;
なので仙台駅周辺のあらゆるショップを散策して回ろうかなと思ってます^^
いろいろ欲しいものもあるのでそのうちのどこかで売っていればいいな、と願うばかりです(=人=)

閑話休題。

最近ハルヒデッキの調子がいいんです。
カードプールの関係で、本当に作ってみたいデッキにはなっていませんが、でもいい回りを見せてくれます。
先日も書いたように、“いつも”のキョンは邪魔だったので抜きましたが、浴衣のキョンは一応エースカードですね。
パワーが高いわけではありませんが、なんか使えるカードだと思います。
必要なカードの枚数が揃えば浴衣SOS団なるものも組んでみたいと思ってます^^

にしても朝倉はいいですね(#^^#)
私はハルヒより長門より朝倉です!!
いつか朝倉みたいな人が現れるといいな~なんて…
殺されたくはありませんがね(^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/23 16:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/23 17:25]
明後日、大学の試験ですか~

前日入りするとか大変ですね…

頑張ってください!応援してますよ!!
星野のばら 沢内先生 さん [2010/02/23 17:59]
行ってらっさい\(^O^)/

仙台で長門スリーブを発見したら、買ってきてもらえないだろうか?
勿論、金銭的に余裕があればの話しだし
スリーブ代は後日払うお(´ω`)

それとペイチャンネル見るときは
何をやるか確認してからが良いよ
メイドかもね ケイ さん [2010/02/23 18:20]
>ブラッキーさん

ありがとうございます!!
頑張ってきます^^

>沢内先生さん

了解です(^^ゞ
ペイチャンネルがない旅館に行くから今回はチャンスがないなぁ(^^;
今後の参考にするわ^^
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/23 18:55]

汽車同じだww
メイドかもね ケイ さん [2010/02/23 19:17]
>最萌indexさん

なんで?!
仙台ではないよね?
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/23 19:29]
山形

沼→仙台→米沢
メイドかもね ケイ さん [2010/02/23 19:38]
>最萌indexさん

I see.
久遠きざむ ムノー さん [2010/02/23 20:18]
頑張れ受験生!
自分の時もオリンピックやってたなあ。確か同じカナダだったような。ん、それともサラエボかな。
メイドかもね ケイ さん [2010/02/23 20:24]
>ムノーさん

ありがとうございます!!
頑張ります!!
オリンピックイヤーの受験って何だか貴重ですね♪