経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
早いもので

もう2月もクライマックスを迎えていますね~(≡ω≡)
あと少しで私も高校を卒業することになります…。
高校って大変だったけど楽しかったな~。
いろんなアニメもだいたい高校が舞台だし(^^;

そんなこんなで3月を迎えるわけですが、3月に入ってもレールガンが出るのは27日でかなり後ろなんですよね。
早く欲しいところでもあるのですが、とりあえずお金が無いので補給する時間があるというのは助かります。
秀吉スリーブもレールガントライアルと同日発売ですので、合計2000円くらいの出費になるとすると、月の小遣いのなんと3分の2…。
ってことは最初の方は3分の1しか使えないのか(--;
さらに悪いことに、来月のスニーカー文庫ではサクラダリセットの2巻(まだ読んでいない方にはオススメしたいと思います^^)
それから通常の角川文庫からも機動戦士ガンダムUCの第3巻が発売されるので、もうてんやわんやですよ(==;

新年度早々に飢え死にしないように何とか頑張って“生きたい”と思います^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/23 08:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/02/23 08:57]
通常の角川と、スニーカー、UCの1、2巻はほぼ同時期だったんで、悩んでスニーカー版を買ったんですが…3巻時差があったら悲しいです。
メイドかもね ケイ さん [2010/02/23 09:30]
確か3巻もスニーカーと通常で同時でしたよ^^
私も1,2巻でスニーカーか通常か悩みました。
表紙の美樹本さんイラストも捨てがたかったのですが、ちょっと安かったので通常版にしました(^^;
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/23 16:49]
スニーカー文庫ではハルヒやムシウタや薔薇マリなんか買ってるのですが
なかなか続きが出なくて買う物無かったんですよね~

サクラダリセット見かけたら読んでみたいと思います。
メイドかもね ケイ さん [2010/02/23 16:56]
>ブラッキーさん

あまりハードル上げ過ぎるのもと思いますが、あの有名な作家乙一さんも絶賛されている作品ですので、是非ご購読下さい!!
私はサクラダリセットのような作品が好きです^^