経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
待ってました!!
ブシロードスリーブコレクション&HG新スリーブ3月27日発売決定!
大好評カード付きスリーブ第10弾も登場!ヴィクトリースパーク収録の作品から3タイトルが早くもスリーブ化!さらにChaosTCGからも1タイトルの計4タイトルの登場です!まずは、ヴィクトリースパーク3作品!サクラの季節...

この知らせを何よりも待っていました!!
ついに秀吉と一緒に戦える日が来るんですね^^
待ち遠しいことこの上ない(><)

傷物語(化物語の前日談)を読み終えた私の今のテンションは何とも複雑なものですが、それでも素直に喜び、歓迎の意を余すところなく伝えようではありませんか!!

前日の日記で、ハマったアニメなどはアイテムを手に入れて自分のけじめにする、というような内容を書きました。
化物語は最近の日記からも察せられる通り、もうそれはそれはどっぷりと足の爪先から頭頂部までハマっていますが、バカテスも実はその一歩手前あたりまでハマってます。
ガンダムはすでにハマっているの領域を通り越して躯の、人生の一部になってますが(^^;

閑話休題。(これも化物語からの引用だったりします(^^;)

つまり、バカテスも充分アイテムを欲する位置にあるアニメ(私はアニメから入ったので…)であるということです。
長くなりましたが、最後に一言。
「木下秀吉は反則である」(脈絡なくてすみませんm(__)m)

あとは正式な参戦宣言がなされるのを待つのみです(>∀<)/

なんだか目茶苦茶な内容になってしまってすみませんm(__)m
それくらい嬉しいニュースだということでご理解いただけたら幸いです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/15 22:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳きめる みずたま さん [2010/02/16 08:25]
通りすがりに失礼します

傷物語面白いですよねー
キスショットが最高でした

もし映像化されたらグロテスク過ぎて見れなさそうですが;

長々失礼しましたー
メイドかもね ケイ さん [2010/02/16 09:19]
>みずたまさん

初めまして♪

確かに映像化は厳しいと思いました(^^;
でも内容は最高に面白かったです!!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/16 18:46]
バカテスのスリーブ来ましたね!

もしかしたら参戦もあるかも…

バカテスも化物語も両方来い!!
メイドかもね ケイ さん [2010/02/16 20:04]
>ブラッキーさん

ガチで両方来て欲しいです!!

バカテスは時間の問題かなぁ^^