Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
合宿最短で@2日

いやーずいぶんと早く感じますねー

んでも結構忙しかったかな?

とりま、日記というかネタというか

まず一つ目、これは昨日なんですが教習所のバスに乗ってホテルに帰ってたんですが、その運転手、教習所の職員なんですよね。
その人が普通に制限速度無視・・・・・・示しつかねーwwwwwwwww

二つ目。TVで見たんですが東京に半熟カステラというのがあるらしいですね~。カステラが好きなのでめちゃくちゃ食ってみたいんですwwww
ただそれだけ。サーセンwwww

三つ目。今日の実車のはじめの時間なんですが、高速道路をシミュレーターで走ったんですよ。そのとき一緒にやった女の人が157km/h出してました。
その女の人の運転では絶対高速入りたくないなと・・・w
あと横風強風の標識を見てなくて右車線にはみ出しただけでなくハンドルから手を離して壁に激突……
左に切れよwwwwwwwwwwwwwwwww

その後、実車で市街を走ったんですがふら付き運転のクラッチ操作が遅いからスピードが落ちきってからだからエンストしかけだしめちゃ怖かった。
本当にあなた第二段階なんですか?みたいな

まぁ自分も人のこといえるかは分からないですけどね。

明日は実車*2+見極め。見極めで良判定出たら、明後日は卒業検定。これが受かれば帰れます。
ダカーポ買えます。

がんばります♪

あと今日カーキン休みだった。帰り歩いていったのに涙目。残り3パック買おうかなって思ったのに・・・・・・orz

4kmぐらい無駄歩き・・・はぁ・・・orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/30 21:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/30 22:18]
2つ目の東京カステラってきいたことないですね~。
あるなら俺も食ってみたいですw

3つ目の女の人のには近づきたくないですね~;
つか、女性ドライバーの車って、問題のある乗り方しかして無いのにしか会ったことが無いので、『個人的』に嫌いですがw




ダカポ音姫当てれば勝ちで杏で準勝ち小恋で当りってかんじらしいですよ~。

標準のアバター 翠&蒼 さん [2010/03/31 00:53]
そげな品物があるとか!!

今度探してみて、見つけたらうpするよ~

その女終わってやがる!
私服きめる 祭りん さん [2010/03/31 01:19]
>火竜s

>東京カステラ
半熟カステラですねwwwww
中がプリンみたいな感じらしいです。
新しくできたデパートみたいなところに売ってあるとかなんとか言ってた気がします。お値段は1500円よりは安かったはず。

>女性ドライバー
ちなみに知らない人のために高速道路の法定最高速度は日本では100km/hですwwwww
アメリカだと制限速度がないらしいですがwwww
なので120出るからといって120で走っては駄目なんですよね、日本では。
あとシミュレーターですが減速遅れで前の車に激突してました。指示器出し忘れとかも多かったしwwwww

>ダカポ
うーむ、明日買いに行くかなー
まぁ行ってみて売れ残り具合によるかなwwww
東方は買いませんwww光ったのでwwwww

>翠s

>半熟カステラ
味の感想とか楽しみにしてますねwwww
できれば食べたいwwwwww

>その女
恐ろしいですよね^^;
まぁ自分は多分安全運転です(多分ですが)自分運転してるとき他の生徒達普通に話してましたし^^;
まぁテンパったら不味いですがwwww




■追記


あと半熟カステラでぐぐったら出てきた。

自分が見たのは此処だと思います。

エキュート東京
http://news.walkerplus.com/2010/0327/10/
3/28開店らしいので最近ですね

あれ・・・・・・2100円だ~
TVでは1350円とか言ってた記憶があるのに・・・
別商品だったかなぁ