Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
合格祝いに購入

とりあえずバイクの合格祝いにカーキン行って買ってきました。
DC2PC*6パック
東方混沌符*3パック
VSドラゴンマガジントライアルデッキ*1

原価だからたっけぇ

まぁ成果


■ダカーポ

RR
黄:くすぐったい毎日 音姫*1
赤:あの夢で見た光景 由夢*1

R
黄:桜の枝を携える少女*1
黄:帰ってきた幼なじみ さくら*1
黄:大切な待ち合わせ まひる*1
赤:エリカ・ムラサキ*1

CR
緑:最後のデート*1
赤:真実*1
青:ラストチャンス*1

個人的GJカード

☆黄色
朝倉由姫*1
魔法使いさくら*1
“正義の魔法使い”音姫*1
メイド服のさくら*2
キュートで元気さくら*2
体操着まひる*2

☆緑色
白川ことり*1
新しい景色 茜*1
料理中の茜*2
パジャマのことり*1
朝比奈 ミキ*1
夢見てた情景*1

以下略



音姫あたったのは大きいかなーとか思ってみたり。
茜にもちゃんとLv0がいてよかった。
無駄にトライアルカードがあたったのが痛いなぁ・・・・・・音夢とか音夢とか


■東方混沌符

SR
幻想の結界「博麗 霊夢」&「八雲 紫」*1

R
人の形弄びし少女「アリス・マーガロイド」*1
悪魔の妹「フランドール・スカーレット」*1
悠久の過客「八意 永琳」&「蓬莱山 輝夜」*1

個人的GJカード
夜雀の怪「ミスティア・ローレライ」*1
紅魔館のメイド「十六夜 咲夜」*1
天罰 スターオブダビデ*1
宵闇の妖怪「ルーミア」*2

以下略



毎回開けてトップが陰陽玉だったことに吹かざるを得ない。3パック目でまさかの光物。DCでの引き運はこっちで消えたのかもしれない。フランおいしいです。

もこたんがあたらなかったことに絶望した。

入ってるかしらないけど

VSは特になし。はずれでした。
ルールも分からないのでどうしようもないねwwww


そーなのかー

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/29 20:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/03/29 22:12]
うーん…
マジでDC買うか悩むorz

実際
スポーツと杏とRRの音夢があれば…

あー…でも生徒会もww

買うしかないかなorz
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/29 22:26]
DCはトップの由夢と音姫ひいて勝ち確定スグルwww

なにげに引きが強いですよね~、いいな~w
標準のアバター 翠&蒼 さん [2010/03/29 22:48]
DCは火力的につよすぐるよ。

かけたお値段おいくら?!
私服きめる 祭りん さん [2010/03/30 00:18]
>スサノーs
ほしければ買う、それがオタクというものです(ぁ

もしくはトレですねー
自分はトレ素材がかなり増えそうですよwww

>火竜s
まぁ20分の4のRRが6パックで二枚あたったということで(確立あってるっけ?wwww
音姫は高レートに期待しておりますwwww

>翠s

今回も強いらしいね~

1300+330*6+400*3=1300+1990+1200=2500+1990=4490円

かな?
さ 宮咲奈夜 さん [2010/03/30 08:04]
実際音姫は今高レート。
2000前後をさ迷ってる
私服きめる 祭りん さん [2010/03/30 09:07]
それはおいしいな。
今回のWSのパック分全てゲットか・・・・・・
まぁ価値が落ちないことを祈りたいな