Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は卒業検定

とうとうやってきました卒業検定。

とりあえず落ち着け。落ち着くんだ。

緊張してては受かるものも受からない。

とりあえず咲PSP版でもやって落ち着こう。


とまぁ、結構緊張してます祭りんです

まぁ、昨日言ったとおり、カーキン行ってラスト3パックかって着ました。
所持金はもう100円もありません。

さぁて、何があたるかな?


RR
元気な音夢*1

R
桜の枝を携える少女*1
ゼンマイ美春*1

CR
ことりの歌*1
家族の顔*1

個人的GJ
巫女装束の茜*1
メイド服のさくら*1
メイド服のアイシア*1



今のところRR封入率がなんと3分の1ですね~
Lv0の助太刀なので助太刀デッキに使います。
また、CRが全8種類中5種類当ててるって言う。

今回もRRとCR入りが二つでしたしね~
今のところRとCCの組み合わせが1パック
RRとCCの組み合わせが3パック
RとCRの組み合わせが5パック

なんか無駄にCR当ててるなwwwww


さーて、麻雀麻雀

ピコピコ



(゜Д゜;)・・・・・・・

ピコピコ



・・・・・・・・・(゜Д゜;)

ピコピコ



(´Д`;)・・・・・・

ピコピコ



(・Д・;)エー

ピコピコ



(゜Д゜;)し、終了だ・・・・・・・・

な、なんだこれは

チャレンジとか言うくせに補正高すぎだろう・・・・・・

とりあえず分からない人のための解説


■一枚目
簡単に言うと
ダブル立直
一発ツモ
役牌

ダブル立直なんぞリアルでは滅多に出ませんよ・・・・・・
☆ダブル立直
一回目の捨てる牌でリーチをすることです。
☆一発ツモ
一発とツモは別々なんですが基本同じように言うかな?(自分だけかもしれないけど)
リーチして一回目のツモ切りで上がると付きます。あと論の場合は普通に一発だけです。
☆役牌
まぁ簡単に言えば白発中などのことです。これらが3枚あれば付きます。

■二枚目
まぁ倍満ですね
リンシャンツモです。まるで原作のようにカンカンカンでリンシャンカイホー・・・・・・
んなもん普通できませんよ・・・

■三枚目
ドラ9とか普通にムリポ。しかもリンシャンカイホーとかねーよwwwwリンシャンですらあまりでないのにwwww

■四枚目
東一局 十本場
これの意味は一番初めの親が十回連荘していること。ちなみに親はもちろん自分です。

■五枚目
とりあえず言うこと。

点差点差wwwwwwwwwwwwwwww

ついでに10万点スタートじゃないです。
自分:67900点スタート
上家:114800点スタート
対家:130400点スタート
下家:86900点スタート



ねーよwwwww
咲強すぎワラタ。

ちなみに自分の一番好きなキャラは一ちゃんです。

咲PSP版パネェよwwww

あ、ちなみにこれのチャレンジクリア条件:三位以上です

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/31 21:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/31 22:38]
明日は気張らずにがんばってくださいね。

そんな祭りんさんに究極の魔法の呪文を『きっと大丈夫』



咲いいですね~、俺もやりたかったw

カン4から~はないですが、リンシャンわりとやってる変態が通りますよっとw

ねこねこ麻雀で十数回やってますw


できると嬉しいですよねー。


つかパーレンは無い仕様なんですか?
私服きめる 祭りん さん [2010/03/31 22:52]
>パーレン

ないっぽいですね。

基本原作ルールっぽいです


>リンシャンわりとやってる
自分はなぜかリアルでやるとチートイ聴牌になることが多いですwwwwリーチしにくいよwwwwww


明日は頑張りますwwww

標準のアバター 翠&蒼 さん [2010/04/01 00:58]
大丈夫!前の女性よりレベルが高いのなら間違いなく受かる!

麻雀は咲よりアカギ派~
私服きめる 祭りん さん [2010/04/01 15:33]
アカギは持ってないからね~

受かったぜ☆

あとは本試験一回だなぁ