After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
調整会

本日の調整会に参加された方々、お疲れ様でした。
午前にショップを追い出され、2回ほど店から追い払われるなどのトラブルがありましたが
楽しかったですw
調整をしてたかどうかは分からなかったけどwww

っと、私信はここまでにして本日は大会にも参加したので、軽くレポを

参加人数:10人
大会形式:スイスドロー

参加者の大半がクラメンでした。
9人くらい?


使用デッキ:「車椅子とフリーガーハマー(改)」

1戦目:エステル ×
…ふぅ
初戦がメタなのってどうよw
自分のパートナーを裏にすることを最優先に
返しで表にして殴るとしていたのですが、相手のブリューナク2枚を割れずに敗北

…セット割りを増やした方がいいかも;


2戦目:瑠璃 KIDOさん ×
優勢だったんだが、守りたくて飛ばれて負け
初心者に負けてしまったwww

>KIDOさん
わざと1つ空けてたのではなく、マジで引けなかったんですよb


3戦目:藤枝 黒金さん ×
気づいたら黒金さんのパートナーがリアンノンになってたwww
2回ほどフレンドを全て裏にしたが返しでタシエシンを使わず全部表にされて攻撃が素通り;
いや、捨て身だった自分が悪いんだけどねw


結果 全敗
あれ?
最後の試合以外はうまく回った方なのにな…

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2009/11/15 23:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/11/15 23:52]
今日はありがとうございました(*´Д`)

ちなみに《守りたいから私は飛ぶ!》は全試合で打たしてもらいましたよwww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/11/16 00:01]
>KIDOさん
こちらこそ対戦ありがとうございました。

Σ全試合!?
ピンで挿しただけだったような…
御門なりと すぅ さん [2009/11/16 00:07]
お疲れさまでした~^^
守りたいからには笑いましたw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/11/16 00:10]
>すぅさん
受けた本人は笑えませんでした;
自分で薦めたんですけどねっwww