After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
連敗してもアドw

さてさて、もうじき地区大会
今回のフリーでもポイントを荒稼ぎしたいと考える人もいらっしゃるはず
ってことで、自滅デッキを上げてみます。



パートナー “蜀”魏延文長「焔耶」 SK-018

【Chara】 30枚
4 鉱山妖精「ラスティ」 AP-007
4 “ネクロノミコン”断章「クトゥグア」 NP-091
4 “ネクロノミコン”断章「イタクァ」 NP-092
2 “蜀”黄忠漢升「紫苑」 SK-015
4 “蜀”魏延文長「焔耶」 SK-018
4 賈駆文和「詠」 SK-055
2 数え役満☆しすたぁず「天和」&「地和」&「人和」 SK-067
4 “魏”オシャレさん「沙和」 SK-121
2 ウェイトレス「宮内 レミィ」 VA-002

【Event】16枚
4 屋上ランチ AP-065
2 メイドささら AP-068
4 このみの想い AP-T02
4 覇王の休日 SK-086
2 捨て身の一撃 QB-T02

【 Set 】4枚
4 S&W M5906 NP-076



まぁ、あまり考えてない上にカードテキストを把握してないので微妙だとは思いますがw
どうでしょうかね?

とりあえず屋上ランチでギエンをパンプして、オシャレさんで裏にして、このみの想い使えば終わりじゃね?
って感じですwww

ちなみに自分は使うつもりないですb

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:Chaos-デッキレシピ-投稿日時:2009/11/16 22:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/11/16 23:06]
また誰もレシピにコメしないんですね、分りますw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/11/16 23:07]
>konanさん
かもね。
さっきまで枚数間違えてたしw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/16 23:14]
とりあえず、びゃぁぁぁは基本でしょ。

で、魏延をフレンドで出すと登場コストは支払われるから、
おいしく10ダメージいただけます。

もしくは、魏延1枚しか入れないで、
超パンプしてこのみの想い使ってキャンセル出来なくて終了ってのは?


自滅するだけでいいなら1、2ターンで行ける気がしますよ~。


ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/11/16 23:20]
>いちのせさん
なるほど…
キャラ減らせば、びゃぁぁぁ入るかな。
ギエンはフレンド登場も使ってコスト払ってさよならも可能かな、と
そのための役満でもあったりしますwww

あとは、あまりにも不真面目にやると武士の方に怒られるかと思ってw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/16 23:23]
どっちにしてもやっちゃだめww

ミーナnkillはフリーバトルではガチです。
勝っても負けても速いって意味で。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/11/16 23:29]
>いちのせさん
私はやりませんよw

ミーナnkillですか
確かに、あれは早いですねぇ…
ですがオーガストが出てからの環境だとエレガントにかわされる可能性もありますよね;