影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれ?俺、探偵物語なんて見てないけど
ヴィクトリースパーク出陣式レポート!
今月20日から行われるヴィクトリースパークの講習会出陣会見が17日、都内で行われました。出陣式の詳しい内容は、後日ヴィクトリースパークオフィシャルサイトに動画が掲載される予定となっています。全国を行脚!VS敏...

木谷社長何やってんすか。大半はVSの内容なので関係ないんですが、武士が営業とサポートを分割するってのに注目。
今まで一緒だったのか。そりゃ大変だ。Chaosでさんざん振り回されたので今後はしっかりしてもらいたいです。
講習会、千葉でも2ヶ所くらいやるかな。作品に強い思い入れは無いからやるとは思えないけど。Chaosも引き込まれて始めたしVSもわかんないですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/20 08:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。